休みたくない!もっと走りたい!!
その⑤

 その④へ戻る



 その➅準備中

ランナー来患率71.6%の整体院 院長からあなたへのエール その⑤

RUN-WALKファクトリー整体院はつらつ

どこ出ようかな~

マラソンは大会の出場間隔も難しいもの。
「レースとレースの間が2週間では、走れるのかなあ~」
なんて不安になったりしていない?

大丈夫。やってみればいい。
失敗なんて無いよ。
2週間後に次のレースがあるなら2週間で2回レースを走ることを
目標にすればいいんだよ。

1回走りきることを目標にしてしまうと2回は走れない。
2回走ってもいいのです。失敗したとしても、つらかったとしても、
2回走ると「つらい」ということが解ったんだから…

そしたら来年は、どうしたら2回走れるか考えればいいじゃない。
来年成功したらその時は、それは、「去年失敗したから今年は成功したんだ」
になるんだよ! 
するとみんな成功なんだね。

だから失敗なんてない。
出てみたいなあ~と思った大会に出てみようよ!

inserted by FC2 system